旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

佐賀空港まで桜の花見ツーリング

数か月ぶりのツーリング。

月1エンジンをかけてましたが先月は仕事が忙しくすっかり忘れてました💦

というわけで出発ー!

あ!セル回らない。エンジンかからない・・・。

1時間ほどバッテリーを充電後に無事にセルが回ったので出発!

 

黄砂が濃ゆい曇り空そして風がすごく強い。

バイクに乗るのが久しぶりなので強い横風が吹くとふらふらします~(危ない)

前傾姿勢になるのも久しぶり(こんなに辛かったっけ??)

何とか無事に佐賀空港の桜ロードに到着!!

満開で青空の日だと良かったけど・・・

少し早かったみたいで2分、3分咲きでした。

結構花見してる方いましたよ。

楽しみたかったので往復しました(笑)

 

桜を堪能した後は空港で休憩。本数少ないので飛行機は来ませんでしたが💦

空港内のに小さな面白い名画パロディー展示してありましたよ。

左から佐賀レンコン、日本酒、有明海のワラスボ(魚)

ワラスボはいい感じです(笑)

他にはナポレオンが牛に乗った肖像画もありましたよ。

 

意外と楽しい佐賀空港おススメです。