旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

たまには糖分が役に立つ

昨日はバリむかつくことがあった。

 

一方的に自分の考えを押し付ける人。

そして声の大きい人。

自分は苦手です。

 

その両方が突然やってきた。

あまりにも大声で一方的な言い分だったので

 

心の声:

 ケンカ売ってる??

 買ってもいいけど職場だしな~おまけに上司だし

 とりあえず沈黙しよう!

 

と考えている間に相手が一息ついたので

自分はこの書類を渡してくださいと言われただでわかりませんが・・・

と伝えるとやっと自分の席から去ってくれました。

 

今までの経験でこの上司、

分からないことがあると自分に怒鳴る傾向にあることは分かってましたが

久しぶりだったので一瞬頭の中真っ白(笑)

そのあとにさっきの心の声を考えてました。

 

かなりムカついたので落ち着くために仕事帰りに

アイスのパルムを買って食べたらいつもより美味しかった。

 

で、今日はローソンでゴティバスイーツのご褒美。

切れずによく耐えました(笑)

f:id:ogu-yuki-2-id:20190424215409j:plain

ローソンスーツ