旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

カボパッチョ買いに日田へ行ってきた

ドレッシングと言ったらカボパッチョ

最近取り扱ってる場所が増えて買いやすくなったけど

住んでる場所の近くにはないので

今回は日田の天領水工場の近くにある元気の駅へ行ってきました。

 

カボパッチョをの製造元はハウスボトラーさんです。

 

元気の駅、はじめて行きましたが団体旅行のお土産購入の立ち寄り場所の様です。

日田天領水の試飲コーナーもありましたよ。

高くて飲んだことないから飲んでみた。

癖のない普通の水。

何であんなに高いのか違いが分からん。

池山水源の水の方が美味しい気がしたけどね~~~(笑)

 

元気の駅を一通り見たところで

お目当てのカボパッチョブルーベリー買いました。

 

カボパッチョのお徳用パックがペットボトル入であったけど

このドレッシング賞味期限が短いのでいつもの瓶入りを購入

f:id:ogu-yuki-2-id:20190707163656j:plain

カボパッチョ

野菜サラダだけじゃなく揚げ物や餃子にも合います。

 

兄弟商品でユズパッチョもあります。

ユズパッチョも美味しいけど個人的にはカボパッチョが好き!