旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

精進料理じゃなくてマクロビ?

八女へ行ったときにあだちコヒーのスタッフさんに教えてもらったカフェに行ってきました。

入り口が分かりにくくてちょっと迷いましたが・・・

11時半からオープンですが

とても人気のあるお店のようでオープン前から駐車場に沢山の車が来る。

30分前に着いてよかった~

f:id:ogu-yuki-2-id:20191117214527j:plain

入り口

譲り合いの精神がないと車は通れません。

f:id:ogu-yuki-2-id:20191117214716j:plain

テラス席

今日は天気も良く暑かったので勝手に窓を開けました(笑)

f:id:ogu-yuki-2-id:20191117214816j:plain

本日のランチ

左端のスープはカレーではなくかぼちゃです。

動物性の食材は一切使ってないのであっさりしてて好みの味でした。

串に刺さっているのは食感がお肉??

と思いましたがよく噛んで食べてるとこんにゃく

お米は農薬を使ってないそうです。

外国人の客さんもいました。

ビーガンの人も安心して食べれるからいいかもね~

 

野菜や穀物だけ使った料理でしたがお腹いっぱいになりました。

そして美味しかった!