旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

ドナドナドナ~ドナ~、さよならボルティー

ということで夏に廃車届をしていたボルティー

本日バイク王さんに引き取ってもらいました。

 

思い返すと一度は4気筒じゃないバイクに乗るのもいいぞ~

という父親の言葉に乗ってしまい買ったものの

なんとなく単気筒のバイクは振動がきついのと

乗るポジションがCBR250Fとは違いお尻、足が痛くなるのでほぼ乗らなくなり

父親専用バイクになってました(笑)

 

バイク王の担当者の方にボルティーの名前の由来知ってます?

と聞かれたものほぼ思い入れのないバイクなのですっかり忘れて・・・

f:id:ogu-yuki-2-id:20191207222532j:plain

まだ新車のようにきれいなハーレーの隣に乗せられます。

f:id:ogu-yuki-2-id:20191207222658j:plain

無事に積み込みもおわりサヨナラしました。