旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

最近ちょっと気になるクシタニグッズ

瀬の本高原の三愛レストハウスへ行くとクシタニカフェがある。

 

クシタニカフェができたせいかクシタニとロゴの入ったバイクウエア着てる人を目にする機会が増えた気がする。

 

そういえば初めて買ったバイク用のグローブはクシタニだったな~

その当時勤めてた職場の近くにクシタニショップがあったので

先輩バイク乗りに買うならクシタニが一番と言われて買いに行ったような記憶がある。

 

確かにクシタニの製品は良い

でも、値段もかなりよい(笑)

 

で遠のいてたけど革のグローブが欲しくなって

久留米にあるクシタニの取扱店へ行って3種類ほどグローブを着けてみた。

良い!!

 

サイズがなかったので今回は買わなかったけど

取り寄せてもらおうかな~

 

とりあえずカタログだけもらってきました。

f:id:ogu-yuki-2-id:20200312152415j:plain

2020 カタログ

カタログもかっこよい!