旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

クシタニからグローブ入荷しましたと連絡があったけど・・・

4/11土曜日、携帯に電話がかかってきた。

 

クシタニ久留米店から

 

テンダーグローブ入荷しました

 

とのこと。

 

丁度、久留米で感染者多発のニュースを見た後だったので

 

お店は営業してるんですか?と問い合わせてみると

 

うちは沢山お客さん来る店じゃないから通常営業ですよ~

 

と明るく回答がありました。

 

お店の方が言う通りなんだけど・・・

ビミョ~~

 

今の季節にちょうど良いグローブなので欲しいんだけどね

不要不急の外出になっちゃうけど週末天気が良かったら行ってみようかな

悩む。