旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

今日の昼食は冷凍ピザでした

今週のお題「ピザ」

 

職場に弁当を持っていくのを忘れ買い置きのカップ麺食べようかと思ましたが

先週食べたしな~~としばし悩んで

 

職場近くのシャトレーゼへ冷凍ピザを買いに行きました。

 

以前は自宅近くにシャトレーゼがあったのでよく利用してましたがそのテンポは今は美容院へ変わってしまったので久々のシャトレーゼ

 

お目当てのピザを見つけて今回はチーズピザにしました。

 

急いで職場へ戻りトースターで焼くこと約10分。

 

お値段の割に美味しかったです。

 

そういえば夏に東京に住んでる家族が

福岡市内(渡部通にあるらしい)にあるお気に入りのイタリアンのお店の

ピザを送ってくれたの思い出しました。

これ↓

f:id:ogu-yuki-2-id:20201120211958j:plain

福岡市内の有名店のピザだそうです

このピザは生地が薄くてピザせんべいみたいでした(笑)

これも美味しかったです。