旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

職場の差し入れ弁当

現在、ある団体で仕事をしていますが月に2回会合があるため

その資料作成を担当しています。

 

※現在は会合ができないので資料配布だけですけどね。

 

団体の会員さん90%が後期高齢者(笑)

 

若干若めの還暦ぐらいの方々が4人ほど集まって会合の資料を作るのですが

(土台は自分が作っているのでダメ出しをしに来るだけです(汗))

この時にお弁当を差し入れしてくれます。

 

今年になってから豪華な弁当ばかりでなので残すのは悪いと思い必死に食べてます(笑)

 

今日の弁当はこちら魚屋さんの弁当!

f:id:ogu-yuki-2-id:20210128195623j:plain

お魚弁当

自宅以外で刺身を食べるのは久しぶり~。

マグロは好きじゃないけどカンパチとタコとイカは大好き!!

美味しかった~~~!!

 

ご飯は白ご飯がよかったけどいなり寿司は美味しかった。

 

巻きずしと残りのいなり寿司は家に持って帰って食べるつもりでしたが

職場の冷蔵庫に忘れてきたので明日の弁当(笑)

 

2週間前は肉肉肉づくし弁当!

f:id:ogu-yuki-2-id:20210128200046j:plain

とにかく肉だらけ~

美味しかったんだけどね~全部味付きなので

これはちょっと辛かった・・・

 

この日は夕飯もハンバーグで流石に食べれなかったので

ハンバーグは翌日の弁当になりました(笑)

 

自分では1000円越えの弁当を買って食べることはないので嬉しいんですが

資料のダメだしが半端ないのでビミョーかな(笑)