旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

ワクチンの副反応甘く考えすぎて痛い目にあった

一つ前の投稿をした後にせっかく天気も回復してきたので

ドライブに行こうと思いました。

 

ロードスターのエンジンかけてスタート!

自分のロードスターMTなんです。

 

1速の間は大丈夫でしたが2速に入れるときです

激痛ーーー!!

思わずうっ!とかあっ!とか声が出るほど痛い!

 

腕を前に押し出す分にはさほど痛みが無いのですが

後にひくときにめっちゃ痛い!

 

でも、せっかくエンジンスタートしたのにすぐ帰るのも嫌だな~と思い

車で10分ほどのハンドドリップアイスコーヒーの持ち帰りができるお店に行ってみました。

ここでも、え!と思うことが~~~

なんと熱が家を出た時より上がってて37.4度店内に入れるぎりぎりの体温。

引き返せばよかったかなーと思いつつも冷たいアイスコーヒー飲みたいしー

意識としての自覚症状はありませんが冷たい飲み物が欲しいってことは

体は熱に反応してたんでしょうね。

 

自分の意識の鈍感さに反省です(笑)

 

無事にアイスコーヒーを購入し自宅に帰り現在は解熱剤を飲んで

気温29度の部屋で休息中!

 

自分の体をいたわることは大事ですね!