旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

【推しの名前】マツダ NDロードスター

特別お題「わたしの推し」ですが~

人にはあまり関心がないので一番気に入ってる車推しです。

 

5年前にNCからモデルチェンジしたマツダ NDロードスター

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20220126160850j:plain

買ってすぐ(大観峰にて)

試乗したその日からファンになりこの車に絶対乗りたいと思いました。

 

マツダロードスターの歴史は古いのですがNDに出会うまではどれもデザインが好みじゃなかった。

NDになりキリっとしたスタイルになり興味がわいて試乗を予約。

試乗の日は家族3人で試乗しまくり(笑)

 

自分が求めていた1.5ℓエンジンかつぺったんこの車。

f:id:ogu-yuki-2-id:20220126160931j:plain

買ってすぐのエンジン(キレイ)

シートポジションも良く快適!!

 

実用的な車ではありませんが乗って楽しい!!!

 

試乗したよく月には購入。

去年10月に5年でしたがアクシデント発生で無残なことになりましたが多分乗りつぶすでしょう。

 

BIGの高額当選すれば同じNDロードスターを買いなおすか買い足すか

それくらい気に入ってます。