旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

バイクのジャケットなに着ようか迷う

今週のお題「急に寒いやん」

本当に今回は猛暑からいきなり晩秋くらいの気温差。

突然過ぎていまだ着るものが追い付いていない。

日中は晴れると暑いしね~

 

次の土曜日は待ちに待ったHondaモーターサイクルホームカミング2023が開催されます。

www.honda.co.jp

本田技研までは結構距離があるので早い時間にでないといけない?

いや、違うだろう。試乗車に確実に乗りたいから早めに出るんでした(笑)

 

冬物のジャケットにするかちょっと薄手のジャケットに羽織り物着ていくか悩み中です。グローブはクシタニの革グローブOK!なんですけどね~

前日に天気予報を見てから決めるしかないですね。

 

社食のカツカレーうどんをまた食べられると思うと嬉しいです。

2019年開催のときはもちろんお一人様でしたが充分楽しめました!

この時はCBR650Rだったっけに試乗しましたが最近のバイクは倒しやすく出来てるのでHSRのコースを試乗したときにコーナー曲がるのが曲がりやすくて楽しかったですね~

後を走ってたおっちゃんに凄くバイク倒しこんどったね、かっこよかったよと言っていただきました(笑)

いつも通りに走ってただけですけど~、兄弟の厳しい指導がよかったんでしょうね。

 

今回はグッズのお買い物にVISAカード使えるようなので一安心。

2019年はJCBのみと言われて現金ぎりぎり足りてよかった~だったので

 

痛車ではなくあちこち傷ついた痛いバイクですがもし見かけた方、古いバイクの修理してくれるショップ(福岡・佐賀・熊本に限る)知ってたら教えてくださいね。