旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

たまごソフト🍦からのコスモス鑑賞ツーリング

昨日は待ちに待ったHondaモーターサイクルホームカミング開催日でした。

ですが突然の高熱(38.3度)で行けませんでした。

今年になってからずっと楽しみにしてたのに・・・

ガーン😨

 

たま~に熱が出るんですよね。

ストレスを脳で感じるのが鈍くて体がオーバーヒートします💦

たいてい一日寝ると平熱に戻ります。

 

昨日楽しめなかったので体調と相談しながらバイクでぶらっとしてきましたよ。

以前コメント欄で教えていただいた佐賀にあるたまご家さんにソフトクリーム食べに行ってきました。

人気店のようです。

お客さんがひっきりなしに出たり入ったり。

ハロウィーン🎃柄のパッケージ可愛いです。

 

おススメしてもらったソフトクリームを注文。

あらら~

ご機嫌斜めのニワトリですね(笑)

他の方の写真だと可愛いんですけど

渡されたときになんこれ!と言葉に出しそうなのを我慢💦

忙しそうだったので仕方ないwww

 

バイクの前に座り込んで食べましたがとても美味ーーー!!

教えていただいてありがとうございます!

 

ソフトクリーム堪能したので佐賀空港までコスモス見るために移動します。

 

コスモスと青空綺麗でしたよ。

駐車場がダートでなければゆっくり眺めるんですけどね路駐してサクッと写真撮ったので色がいまいちです。

 

空港にちょっとだけ立ち寄りしましたが凄くにぎわってて驚きました。
佐賀空港は韓国便ありましたっけ?

ハングルが飛び交ってました。

海外旅行うらやましいな~