旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

久しぶりに福袋買いました~

年末に行きつけのコーヒー豆専門店へ行ったときに

元旦に50個限定で福袋販売します。

と教えてもらったので行ってきました。

 

あまり告知してないんですけど~

と言ってた割に並んでる。

1組ずつ入店してゆっくり購入するスタイルみたい。

 

自分たちの順番が来た時には豆だけの福袋がほとんど残ってなくて

おまけに自分の好みが酸味が少ないコーヒーなので

お店の方に残っている豆から選んでもらいました。

 

購入して帰ってすぐにちょっと酸味があるかも・・・

と言われてコーヒーを飲んでみましたっが香りが豊かで

酸味も気にならず美味しかった~~

 

豆以外と言っても1杯ずつドリップするスタイルのコーヒーパックがたくさん入った福袋もあったのでそれも購入。

こっちは仕事中にホット一息つきたいときに飲む予定。

 

お気に入りのコーヒー屋さんなので今回は写真なしでーす。

めんご!