旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

明けましておめでとうございます

自作のしめ縄

今年は慌ただしい新年の幕開けでした。

 

年末に兄弟がコロナに感染してしまいましたが幸いにも我が家は半二世帯住宅?

1階と2階に風呂とトイレがあるため自宅で隔離生活できるので自分も後期高齢者の父親も今のところ感染せずに年越しできました。

 

発症したのが丁度年末年始休暇が始まる直前だったし自宅で過ごす時間帯が若干ずれているのでほとんど兄弟とは会わないので自分は仕事を休まずに済みました。

3日に高原検査して陰性だったら4日から仕事です。

 

隔離生活を5日間ほど続けてますが母親の部屋だった仏間に寝泊まりしてますが布団を持って降りる暇もなく甥が置いて行った寝袋の中で寝てます。

慣れないので窮屈。

 

家の中ばかりに居ると運動不足になるのでちょっとだけ外出。

佐賀空港へ行ってきました。

 

丁度到離陸する飛行機が居たので展望デッキで眺めてきました。

この飛行機は羽田へ向かいます。

飛び立つ瞬間はピンボケ写真で残念な結果でした。

 

佐賀空港へ向かう途中にツーリングしてる人たちに遭遇して天気いいし走りはじめにはいい天気だねと少しうらやましかったです。

 

今年は天気に恵まれてバイクに乗れる日が多いといいけどな。