旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

旧車 CBR250F レッカー移動費

手入れの行き届いてないバイクを修理するのは時間がかかりますね。

 

やっとクーラント漏れの場所を修理したかと思ったら別の場所から漏れてくる・・・

 

パイプを作ってくれるところがあればいいんだけどね~

 

今まで無頓着だったのがダメだったとあきらめて今週末も修理。

 

どうせ雨だしいいけど。

 

今回、佐賀県の道の駅大和から自宅までのレッカー代

f:id:ogu-yuki-2-id:20200716220003j:plain

こんな感じ~

任意保険に入っててよかったー

1泊2日で戻ってきたからか高い!

 

程度の悪い中古バイク買える(笑)

 

古いバイクこそ任意保険に入るのは大事!

JAFだと距離は短いからね。

 

可哀そうなCBR250F何度目のレッカーだろう・・・

 

リターンしてからずっと同じ保険会社だけどこんな明細届いてたっけ?

 

スマホを持つようになったから記念にGoogleフォトに保存しました。

 

あ!シリコンガスケット買わないとなくなってた。

 

今からAmazonで物色だー!