旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

ケーキ🍰がダブった日(笑)

家族の誕生日でした。

世の中は猫の日らしいですが(今年初めて知りました)

 

久しぶりにケーキでも買うかと思ってシャトレーゼでいちご🍓が沢山乗ってるケーキを買ってきてました。

 

夕飯後に誕生日を迎えた本人が久しぶりに早く帰宅。

 

誕生日だからケーキ買ってきたよ~

 

いつもはケーキを買ってきたりする人じゃないんだけどね~

SNSを使っているとメッセージが届くし久々に定時で帰れたから買ってきたそうです。

 

シャトレーゼはケーキの種類多いですねー!

 

誕生日の人は明日の朝食にもケーキを食べると言ってました。

 

平日に家族でまったり会話することないのでなかなか楽しい誕生日でした。