旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

会いたい人より会いたい物

今週のお題「会いたい人」ですが

 

会いたい人は沢山いすぎて絞り切れません。

コロナじゃなくてもここ数年は友人とスケジュールが合わず

なかなか会えない状態が続いてます。

 

昔からボッチなのでこの辺はあまり気にしてませんが(笑)

 

ただコロナ自粛中なので

注文していたバイク用のグローブが入荷したと連絡があったのに

フィッティングに行けてない。

 

それから気になるオーガニックパン屋のトランテトロワさんへ行きたい。

 

どっちも福岡県なので九州の中では断トツにコロナ感染者が多いので我慢中!

 

どうも自分は人より物の方に興味があるようです(笑)